Sunday特講

こんばんは。
今日もSunday特講にはたくさんの子が来て勉強していきました!
途中、緊急地震速報が携帯に入ったのにはびっくりしましたが、
子供たちもしっかりと塾長の言うことを聞いてくれるので、
スムーズに外へ誘導。
今回は揺れたか揺れないか程度だったので、良かったです。
緊急地震速報は、不発の時もありますが、
しっかりと備えておくことが大事。
軽く見ずに、しっかり対応していきたいと思います。
さて、明日は教室はお休み。
明後日からは春期講習がスタートとなります。
気合い入れていきましょうね!
今回、春期講習生が4年生で2名います。
4月からも継続となった場合、4年生は定員に達しますので、
募集停止になるかもしれません。
なので、現在の生徒募集は5年生のみとなります。
春期講習中でも体験授業を受け付けますので、
ご興味のある方は是非。
それでは。

コメント