こんにちは。
台風は過ぎ去ったようです(まだ風は強いですが…)。
今、教室に着きましたが、
花だんの花がみんな倒れていました。
また花だんを整備して、新しく種をまかないと…。
みんなが来る前に、これからプリント作りです。
気合だ。
台風
未分類
未分類こんにちは。
台風は過ぎ去ったようです(まだ風は強いですが…)。
今、教室に着きましたが、
花だんの花がみんな倒れていました。
また花だんを整備して、新しく種をまかないと…。
みんなが来る前に、これからプリント作りです。
気合だ。