夏期講習後期2日目_2

こんにちは。
今日の授業も終了しました。
今日から2学期のテキストの配布を始めました。
と言っても、1学期の宿題がすべて提出できた子だけです。
以前より予告していたので、
やるかやらないかは、本人の気持ち次第。
宿題は約束事なので、その辺はしっかりとやってもらわないと、
指導している意味もないですからね。
わからなければ質問すれば良いだけのことですし、
勉強は自分の意志でするもの。
受験したい、KJでやっていきたいと思うのであれば、
指示を守ってもらわないと、合格させることはできません。
受験はそんなに甘くないですからね。
しっかりと受験生としての自覚を持って、気合い入れていきましょう!

コメント