他の学年の子も

こんばんは。
今日も一日終了です。
入試期間に入ると、卒業生もぞくぞくと教室に足を運んでくれます。
まぁ入試結果が気になるということもありますし、
学校が入試でお休みになったりしますからね。
近況報告が聞けて、講師陣も嬉しく思っています。
どんどん遊びに来てくださいね。
さて、入試の結果については、他の学年の子も気になるようで、
張り出すたびに一喜一憂しています。
既に緊張してるなんてこともあるようです。
うちの場合、合宿などでも他学年との交流はありますし、
普段から学年を越えていろいろな話もしているので、
先輩たちの動向が気になるのは当たり前かな。
というか気にして欲しいところです。
自分たちも1年後、2年後には同じように受験をしていく予定ですから、
先輩たちの状況をよく見て、肌で感じてくれればと思っています。
受験はまだまだ序盤戦。
受験生の諸君、自分の実力を思う存分発揮できるようにしっかり準備していこう!
それでは。
=====合格速報=====
常総学院中 6名(特待2名含む)
開智中 3名
獨協埼玉中 1名
==============

コメント