イイ男。

こんばんは。
今日も1日終了です。
さて、今日は卒業生が遊びに来てくれました。
現高3で、大学の合格が決まり、その報告にきてくれたのです。
K君、おめでとう!
それにしてもイイ男になってましたね~。
見た目は爽やかだし、優しいし。
まぁ昔から教室では「掃除大臣」で、気づくと掃除をしてくれていた子ですから。
大学生活は一人暮らしになるようで、ちょっと遠くに行ってしまいますが、
向こうに行く前に、また遊びに来てくださいね。
さぁこれにあやかって6年生も合格をどんどん量産していきたいところ!
受験本番まで3週間、気合入れていきましょう!
追伸
新年度(2015年2月より)の入塾案内の配布を開始しました!
========合格速報========
国府台女子学院中 1名
====================
===お知らせ=====================
①中学受験コース 新年度の案内配布中!
②Kidsコース 新年度の案内配布中!
③Perfect算数コース 新年度の案内配布中!
授業見学・体験授業も承ります!
============================
 

コメント