冬期講習2日目

こんばんは。
今日も1日終了しました!
日々、入試も近づいているので、6年生も気合十分???
本番まで、あとどれくらいのことを頭に入れられるかで、
結果も変わってきます。
泣き言は言っていられません。
どれだけその学校に行きたいという気持ちがあるか。
最後はこの部分の勝負になってきます!
行きたいと思う気持ちが強ければ強いほど、1分、1秒を無駄にはしないはずですから。
気合入れていきましょう!
さて、小1~小3のKidsの子たちも日々、積木やパズルを使って色々と考えてもらっています。
なんだか楽しそう!
よく見る、調べてみる、試してみる・・・・
今後必要な算数のセンスを磨いてくれたらと思っています!
講習は始まったばかり。
思う存分、楽しんでくださいね!
=お知らせ================
①中学受験コース 新年度授業開始は2/10(火)! 新年度の案内配布中!
②Kidsコース 新年度授業開始は2/12(木)! 新年度の案内配布中!
③Perfect算数コース 新年度授業開始は2/12(木)! 新年度の案内配布中!
授業見学・体験授業も承ります!
=====================
 

コメント