お別れ会

こんばんは。
今日は卒業生のお別れ会。
これが毎年恒例のケーキ(玉先生作)!
お別れ会ケーキ
今年もおいしくいただきました!!!
毎年、特に何をするわけでもないですが、ガキんちょ達は楽しんでいたようで、良かったです!
保護者の方たちも集まって、座談会。
楽しんでくれたかな?
会の終盤は恒例の保護者の前でガキんちょひとりひとりに塾長の「ダメ出し説教(笑)」。
素敵な大人になってもらいたいですね。
いつか、「あの時先生が言ってたことが、わかった気がする!」と言ってもらえたら。。。
今後もKJファミリーですから、いつでも相談してくださいね。
P.S.
在校生はお休みでしたが、わざわざ来てくれて、飾りつけやお掃除を手伝ってくれた子もいました。
Aさん、ありがとう!
=========お知らせ=========
◆新年度 新4年生入会受付中!!!(残席3)
◆新年度 Kidsコース(新小1~新小3)受付中!!
*詳細はお問い合わせください。
*先着順となりますので、ご了承ください。
======================

コメント

  1. あや より:

    先日はありがとうございました。
    楽しかったです。
    子供達へのお話は、一人一人をよく見てくださってる先生だからこそ!って感じがしました。
    親から言われるより先生に言われた方がガツンとくるんですね…

  2. 塾長 より:

    >あやさん
    こちらこそありがとうございました!
    成長していくなかで、いつか私の話を思い出してくれるときがあれば嬉しいです。