夏が終わったということは。。。

こんばんは。
今日から2学期の授業がスタートとなりました!
と同時に、夏期講習中の反省もかねて4年・5年は個別面談のスタート。
また、夏が終わったということは、
推薦試験を受験する予定の6年生にとっては、残り3か月ということ。
一般試験でも4か月。。。。
いよいよ迫ってきましたね。
まだまだできる事はたくさんありますが、
それを効率的に100%しっかりとこなしていくか、
ダラダラとやって1%しかできずに本番に突入するかは、
受験生としての「意識」の部分が大きいですね。
焦りすぎも困りますが、余裕ぶっこいてるのも困ります。
後悔のない中学受験になるよう、今できる事に全力を注いでいきましょう!
=========お知らせ=========
◆4年生入会受付中!!!(残席3)
◆Kidsコース(小1~小3)受付中!!
◆来年度新4年生の募集は10月より開始予定です。
*詳細はお問い合わせください。
*先着順となりますので、ご了承ください。
======================

コメント