怪物

ねぇねぇ、あの人に似てるって言われない? とT先生。

言われない。
平成の怪物って言われた人でしょ?
自分は知ってるけど、たぶん周りは知らない。
だって、もう令和の怪物がいるんだよ。

だそうです。

我々の記憶にある現代社会。
子どもたちには歴史の勉強と変わらないのかな。

年末年始に歌番組を見ました。
よく聞かれていたであろう数々の曲。
半分くらいは初耳でした。

子どもの頃、流行りの歌を親に知らないと言われ、
そんなことあるの? と思ったのを覚えています。

あるんですね(苦笑)。

子どもたちの現代社会。
我々にも時事問題の対策が必要みたいです。

さあ、入試です。
ついに時が来ました。

年賀状に、とても緊張しています、という文字。
小学生にとって受験は、想像のつかない怪物。

KJゼミナールが全力でサポートしますよ。
怯むことなく、立ち向かっていこう!

~R~
========お知らせ========
*新年度生を募集しています。
*詳細は、お問い合わせください。
====================

コメント