みんながんばってるね!!

今日は卒業生が遊びに来ました。
現在高校3年生の子が4人と高校2年生の子が1人です。
高3の子達は、来春大学受験を控えているので、
試験会場に持ち込む講師のメッセージ(毎年受験前に生徒に渡す「持ち込みカルテ」というものですが…)が欲しいとのことでした。
単なる一塾の講師なのに、忘れずにいてくれて、相談もしてくれるというのは、
本当に講師をやっていて良かったと思う瞬間でもあります。
持ち込みカルテは受験前に送付することにし、年賀状を送ることも約束しました。
いろんな話も聞けて、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとう。
また、遊びに来て下さいね。
これから来る受験シーズンですが、自分のできることを精一杯、悔いのないようにがんばって欲しいです。
「志望校合格」を願っています。
今日の問題
 K君は毎日2時間26分勉強をします。1週間では何時間何分勉強をすることになりますか。
17時間2分

コメント