今日も一日終わりです。

こんばんは。
今日の授業も終了です。
今日は卒業生のGコース授業もありました。
まぁ今日は1人しか来ていませんが、
学校の授業プリントやテキストを一生懸命やっていましたよ~。
中1になったばかりなので、
最初でコケないようにしておくことは必要ですからね。
さて、明日の塾長は岡山に出張です。
教室は玉先生とR先生に任せました。
新幹線で行きますが、朝早いのが心配。。。
何とか起きなくては。
また、色々と勉強して、パワーアップした塾長を見せられるようにしますね。
それでは。
今日の問題
 6%の食塩水が300gあります。ここに2%の食塩水を500g混ぜると、何%の食塩水が出来上がりますか?
3.5%

コメント