偶然

こんばんは。
今日も1日が終了しました!
昨日、卒業生が遊びに来てくれました。
PCを購入するとのことで、相談に。
塾長、PC関係は比較的得意なので、
結構、相談に来る子も多いんです。
さて、なかなか忙しいようで、久しぶりに来てくれたのですが、
同級生の話の中で、
○○も最近来ないね~なんて話をしていたところ、
何とその子が今日、教室に!
学校で文化祭実行委員長をすることになったようで、
ポスターを持ってきてくれました。
昨日の今日だったので、てっきり連絡でも取り合って・・・と思ったのですが、
まったくの偶然だったようです。
卒業生がちょくちょく遊びに来てくれるのはうちの特徴でもあるので、
卒業生の皆さん、どんどん遊びに来てくださいね。
そうそう、卒業生の同窓会やりたいなんて話も出ています。
考えなければ。。。
それでは。

コメント