明日も開ける事にしました

今日、来た子達に聞いてみたところ、
明日も開ければ来るという子が多かったので、
明日も14:00~19:00で特別自習室を開ける事にしました。
明日からは三連休になるので、
教室も休みということにしていたのですが、
どうやら、がんばりたい子達がたくさんいるみたいです。
感心、感心。
ということで、明日も特別自習室で教室開けます。
どんどん来てくださいね。
そうそう、今日も卒業生が遊びに来ました。
今はアメリカの大学に通っている子です。
夏休みになり、昨日こっちに戻ってきそうで、すぐに遊びに来てくれました。
やはり留学することによって、かなりいろいろな経験をするせいか、
とても大人びて見えました。
話していてもとても面白かったです。
また遊びに来てくださいね~。
それではまた明日。
今日の問題
 3で割ると1あまり、4で割ると3あまる数で350に最も近い数はいくつですか。
355

コメント