終了

さて、今日も一日が終了しました。
4年生は明日が総合テストですね。
家でしっかりと復習しておきましょう。
5年生は総合テストの自己採点、どうでしたか?
思ったとおり行った子も、そうでない子もいるかと思いますが、
次につなげるため、しっかりとやり直しをしておきましょう。
6年生は通常の週例テストでしたが、
理科がちょっとドボンでしたね。
こちらもしっかりとやり直しをかけておいて下さいね。
明日はBasic何人来るかな?
それではまた明日。
今日の問題
 硬貨を投げて、表が出たらK君が10点、J君が2点もらえます。また、裏が出たらK君が2点、J君が10点もらえます。今何回か硬貨を投げたところ、K君が222点、J君が198点になりました。表は何回出ましたか。
19回

コメント