今日も気合を入れていこう

さぁ今日も一日、気合入れていきましょう。
今日は、6年V特とBasicです。
外は肌寒いですが、とても良く晴れています。
3連休中日なので、Basicの参加は少ないかも…ですね。
2学期が始まって1ヵ月半が経ったので、
この時期、塾長は保護者との面談もちょろちょろと入ってきます。
6年生はもちろんなのですが、
他学年も勉強内容が難しくなっているので、
心配事や相談が溜まってくる頃なのでしょうね。
いつでも面談は受け付けているので、どんどん相談して下さいね。
とは言っても、
保護者の方が帰りにお迎えにきた時なんかは、いつも外で立ち話。
これが面談みたいになっていることが多いですけどね。

コメント