今度の日曜日は

今度の日曜日は保護者会です。
冬期講習の要項確認と現状報告を予定しています。
6年生の保護者に関しては、入試の最終確認のために、
来月も保護者会を実施しますが、
他の学年については、今回が年内最後の保護者会となります。
1月に継続に関しての保護者会は実施しますけどね。
さて、今日の塾長は、
一日中、家でゴロゴロしていました。
さすがにこの時期、結構疲れも溜まるものです。
また明日から気合入れていきますよ~。
それではまた明日。
今日の問題
 K君とJ君が同じ地点から池の周りを反対方向に進むと8分後に出会います。また、同じ方向に進むと24分後にK君がJ君を追い抜きます。このとき、K君がこの池を1周するのにかかる時間は何分ですか。
12分

コメント