只今戻りました。

立会い激励から帰ってきました。
行きはそれ程混んでいなかったので、
予定よりちょっと早めの到着。
でも、小雨が降っていたからだと思いますが、
送りの車(立会い激励の先生の車もだと思います)が多く、
学校の周りの道路は路駐でいっぱい。
もう少し遅かったら、
かなり遠い所まで停めに行かなくてはならないところでした。
玉先生と玉先生's wifeと合流し、
子供ともしっかりと会って、話すことができました。
それにしてもすごい人数。
1つの学校が約2,100名、もう1つが約800名。
約3,000名の受験者が集まってくるのですからね~。
まぁ先日のメッセで行われた入試よりは少ないですが…。
さて、今日は教室は休みの日ですが、
用事があるのでちょっとだけ開けます。
2時頃開けますが、閉めるのは5時頃かなぁ。
短い時間ですが、自習室として利用してもOKですよ。

コメント