もうすぐ連休ですね。

こんばんは。
もうすぐシルバーウィークですね。
教室の方は、普段どおり授業を行うので、
あまり変わりはありませんが。。。
22日と23日は授業を午前中に移して授業を行います。
塾長は、日・月で名古屋に出張です。
出張の時は、毎回新しい発見があるので、
週明けにはパワーアップした塾長が見せられるかなぁと思っています。
日に日に入試本番が近づいています。
今やるべき事をしっかりと着実にやっていきましょう。
それではまた明日。
今日の問題
 15は1,5の2つ、267は2,6,7の3つの数字からできています。このようにして、ある本のページに使われている数字の個数を数えた所、3829個でした。この本のページ数は何ページですか。
1234ページ

コメント