説明会

今日は、5年前に共学になった学校の説明会に行ってきた。
生徒がデモンストレーションとして「ルービックキューブの早揃え」と「マジック」を見せてくれたのだが、
スゴイッ!!とても楽しかったなぁスマイル。
塾説明会もこんな風なのを盛り込んでもらえると、こちらも楽しめるのでいいかもちょき。
内容としては、今年の歩留が予想以上だったとのこと。
来年は1次試験の合格者数を絞ってくるでしょうねほえー。
また、勉強面に関してかなり力を入れているというのが伝わってきたので、
今後の大学実績に期待したいですねうっしっし。
話は変わりますが、16日の特別講座はたくさんの塾生が選択してくれました目がハート。
朝から晩まで頑張りましょうパンチ。
でも、台風来てますね。
台風が激しかったら授業を振り替えなくちゃかも。
日曜日、月曜日あたりは結構激しくなるかもしれないので、授業に変更がある時はメールしますね。
あと、HPの塾生のページに掲載します。
塾生の皆さん、確認して下さいね目。
今日の問題
 100から300までの整数の中で、4でも6でも割り切れる数は全部で何個ありますか。
17個

コメント