近くの公園で

こんばんは。
今日は保護者会でした。
昨日、一昨日に比べ、お昼頃は少し肌寒かったせいか、
体調を崩されてしまった保護者の方もいたようで、
いつもより、出席者が少な目でしたが、
1時間半、ぎっちりとお話をさせて頂きました。
さすがに保護者会は、ずっとしゃべっているので、
終わった時点で、塾長、結構グロッキー。
でも、昨日、子供たちと公園で遊ぶ約束をしていたので、
保護者会の後、近くの公園に何人かの生徒たちと行ってきました。
キャッチボールとサッカーのパス回し。
30分ちょっとくらいですかね。
ちょうど、天気も良くなってきて、暑かったですよ~。
更に塾長、グロッキー。。。。
でも、いい運動になりました。
日曜日の公園の風景って、親子でキャッチボールやサッカーなんですね。
結構、多くの人がいました。
帰り道では、道路脇にある植物の名前を言いながら帰ってきました。
また、公園で遊びましょうかね。
それではまた明日。
今日の問題
 K君とJ君はお母さんから合わせて3500円もらいました。J君のもらったお金がK君のもらったお金より500円多いとき、J君はいくらもらいましたか。
2000円

コメント