終了しました。

こんにちは。
平成27年度入試、全員の進学先が決まり、すべて終了となりました。
==平成27年度入試 合格実績(五十音順)==
足立学園中 2名
市川中 1名
浦和実業学園中 2名(うち特待1名)
江戸川学園取手中 1名
江戸川女子中 1名
開智中 4名(うち先端特待1名)
国府台女子学院中 1名
芝浦工業大学柏中 1名
常総学院中 10名(うち特待4名)
女子聖学院中 2名
千葉日本大学第一中 1名
土浦日本大学中等教育学校 2名(2名とも特待)
東邦大学付属東邦中 1名
獨協埼玉中 3名
文京学院大学女子中 1名
麗澤中 5名
======================
みんなお疲れ様!
ここまでよくやってきました。
入試にたどり着くまでの過程や入試の結果など、
「中学受験」そのものが、
君たちにとって大きな経験値となったことでしょう。
挫折しそうになったこともあるはずです。
でも、それを跳ね除けて、ここまでたどり着きました。
塾長、かなり厳しく指導してきたつもりですが、
それを乗り越えて、今にたどり着いたのです。
泣き、笑い、苦しみ、楽しみ・・・・
本当に大きな経験です。
この経験を生かして、これからの人生に少しでも役に立ってくれたらなぁと思います!
残念ながら全員が第1志望とはいきませんでしたが、
「自分の意志で1つのことを貫いた」
みんなはこれを実行したと言うこと!
自信をもって、誇りをもって、これからの人生を歩んでください。
これこそ、KJ魂ですから!
KJゼミナールで受験をしてくれて有り難う!
塾長もみんなを誇りに思います!
=========お知らせ=========
①中学受験コース 2/10(火)授業スタート!
 *新5年生は定員間近です。
②Kidsコース 2/12(木)授業スタート!
③Perfect算数コース 2/12(木)授業スタート!
入塾案内をご希望の方はお問い合わせください。
個別相談承ります。ご予約ください!
======================

コメント

  1. Parent-K より:

    入塾してから今日まで本当にありがとうございました。親子共々良い経験を致しました。
    本人にとって、色々と我慢をしながらも目標に向かってやってきた事は、何事にも代えられない経験と糧になったことと思います。それは、先生やメンバーの助けを借りながらも生きる力を本人が育てたことに繋がると思います。
    中学受験をしなければ、友達と遊んで日々を暮らしてきたと思います。それも悪くはないと思いますが、今のこの時期にしか経験できないことが出来たことは、本人にとってもの凄く良かったと思います。
    KJの先生方とKJのメンバーとの出会いは、本人にとって最高の宝物となったことと思います。
    KJが大好きと言っておりますので、今後も顔を出すこともあるかと思います。引き続きよろしくお願い申し上げます。

  2. 塾長 より:

    >Parent-Kさん
    お疲れ様でした!
    そう言っていただけると私自身とても嬉しいです!
    今後の長い人生、何かヒントになるような事が伝わってくれたらなぁと思っています。
    こちらこそ今後とも宜しくお願いします!