TDL

こんばんは。
今日の塾長はTDLに行ってきました。
午前中から行っていましたし、
途中でガンガン雨に降られましたが、
英気を養うには十分でした。
ちなみに今日楽しむことのできたアトラクションは、
プーさんのハニーハント、
スプラッシュマウンテン、
白雪姫、
ピーターパン、
ピノキオ、
バズライトイヤー、
モンスターズインク、
カントリーベアーシアター、
ミッキーマウスレビュー、
カリブの海賊、
ウエスタンリバー鉄道、
ジャングルクルーズ、
ホーンテッドマンション、
イッツアスモールワールド、
ロジャーラビットのカートゥーンスピン、
ガジェットのゴーコースター、
です。。。。
一番並んだのは、モンスターズインクの35分。
まぁファストパス使ったのもありますけどね。
明日は、帰宅して、自宅で体を休めます。
そうそう、昨日書き忘れましたが、
D24で海底2万マイルも待ち時間なしで乗りましたよ。
それではまた明日。
今日の問題
 K君がA町から、J君がB町から同時に向かい合って進んだところ、20分後にABの中間地点からAB間の1/8だけB町によったところで2人は出会いました。このとき、K君がB町に着くのはA町を出発してから何分後ですか。
32分後

コメント