明日から

こんばんは。
今日の塾長は、激しく遅起き。
休みだったのでゆっくり寝ていようとは思いましたが、
目が覚めてみると、
なんだか真っ暗。。。
時計を見てみると、18:00でした。。。
まぁ昨日はちょっとやることがあって、
遅く??まで起きていたので…。
さて、明日からR先生復活です。
一週間ぶりなので、
R先生も明日は忙しくなりそうですね。
最初の入試まではあと2週間。
まだまだできることはあるので、
気合入れていきましょうね。
それではまた明日。
今日の問題
 1個120円のシュークリームと1個160円のケーキを合わせて1200円分買おうと思います。それぞれ必ず1個は買うものとすると、買い方は何通りありますか。
2通り

コメント