明日は久しぶりのお休み。

こんばんは。
今は年度の切り替え時期なので、授業はありません。
自習室として教室を開放していますが、
どの学年の子も自習室を上手に利用しているようです。
進級前にしっかりと苦手をつぶしておきましょうね。
さて、今日も合格発表があったので、
====現時点での実績====
昭和秀英中 2名
常総学院中 6名
開智中 2名
獨協埼玉中 1名
専修大学松戸中 2名
昭和学院中 1名
千葉日大第一中 2名 >← 1名増えました!
麗澤中 7名
八千代松陰中 1名
芝浦工業大学柏中 2名
===============
おめでとう~!
次の入試は2/1から。
明日は教室はお休みにします。
塾長も久しぶりに休めそうなので、
明日はゆっくりさせてもらいますね。
それでは。
今日の問題
 K君とJ君は合わせて780円のお金を持っていました。今、K君は自分の持っているお金の半分を、J君は持っているお金の40%を使ったところ、2人の残りのお金の合計は400円になりました。このとき、K君ははじめにいくら持っていましたか。
680円

コメント