いろんな事があった1日でした。

こんばんは。
今日はいろんな事がいっぺんに…
まず、昔の教え子が大学の合格報告に来てくれました。
中学生の時に会ったっきりでしたので、ホント久しぶり。
ちなみに中学は都内男子御三家ですが、色々と話ができて楽しかったですね~。
次に4年生の体験入塾。
説明を聞きながら一生懸命やっていました。
さすがに最後の方は疲れも見えていたようですが、そこは徐々に慣れてくればOK。
ご縁があれば是非入会して下さいね。
夜には卒業生も来てくれました。
どうやら中間テストが終わったようで。
結果は…まぁいっか。
さて6月に、ある中学校の先生をお招きして、学校説明会を開催することになりました。
今回の説明会は塾生だけでなく、外部の方も参加できるようにしますが、
詳細については後日ということで。
明日は午前中から学校説明会に行ってきます。
起きられるかなぁ。。。
それでは。
今日の問題
 ある本は8ページずつ読むと8日で読み終わり、10ページずつ読むと7日で読み終わります。この本のページ数は何ページ以上何ページ以下と考えられますか。
61ページ以上64ページ以下

コメント