夏期講習特別期2日目

こんにちは。
今日は風が冷たく、とても過ごしやすいです。
台風の影響はほとんどなかったので、
授業振替えも必要なかったので良かったぁ。
さて、今日は6年生対象の特別期2日目。
昨日の1日目は算数の日でしたが、
結構、みんな苦戦。
基礎部分で忘れていることも多かったようですね。
この夏、しっかりと穴を埋める作業が必要なようです。
今日は国語の日。
出足は調子良いようですね。
今日も21:15までの長丁場ですが、気合い入れていきましょう!
ちなみに特別期期間中、他の学年の子は自習室を利用できますが、
昨日はたくさんの子が自習をしにきました。
現在も数名が自習室を利用しています。
どんどん有効に利用して下さいね。

コメント