2学期スタート!

こんばんは。
今日から2学期の授業がスタートしました。
今日から11月の終わりまで6年生は22:30まで自習室が使えるので、
今の今まで6年生は課題をこなしていました。
ここからはとにかく問題数をこなすこと、
テクニックを磨くことに焦点を合わせていく時期なので、
1度解いた問題はとにかく頭に入れていくことが重要です。
目標に向かって気合入れていきましょうね。
それと、4年生の授業を今日から少し?厳し目にやることにしました。
2学期になったので、
少しずつ受験生としての自覚を植えつける為です。
5年生はというと、体験入塾が2名来ました。
5年生のこの時期からということもあるので、
本人の気合い、意志がどうしても必要となります。
KJで根性出してやってみようという気持ちになってくれればいいなぁと思っています。
体験ですが、甘くはやりません。
通常通り、厳しくやっていきますので、
今週、みっちり体験して、よく検討してみてくださいね。
それでは。

コメント