育てます。PART2

こんばんは。
今日はお休みの日。
いつもながらぼけっ~としていました。
あっ近くのスーパーに買い物には行きましたけどね。
さて、先日6年生の統一模試の結果が返ってきましたが、
さすがにみんな気合いが入っていたようですね。
まぁ普段から気合いを入れてやっていけるように、
色々と話はしています。
うちの場合、偏差値指導は行っていないので、
数値的なことはほとんど子供たちにも保護者たちにも話はしていません。
なので、外部テストを受験しても、
内容的なことや今後のことをアドバイスするのみ。
データ云々はど~でも良いのです。
所詮、模擬テストですから。
本番で力を発揮してくれて、合格を勝ち取ってくれればOK。
今もガンガン気合い入れてやっていますし、
子供たちにもまだまだやれることはあると話しています!
そんな子供たちも「まだまだぁ」と気合いを入れているわけですが、
実は、今回の統一模試、
6人の算数の平均偏差値は、なんと「67」でした。
みんながみんな上位校を目指しているわけではありませんが、
算数には特に力を入れているので、よく育ってくれたと思います。
でもこれに甘んじず、まだまだ子どもたちは合格に向かって突き進んでいます!
塾長もまだまだ気合い入れていきますよ~!
それでは。

コメント