4年生でも

こんばんは。
今日も1日終了です。
今日は4年生でも算数でお帰り問題をやってみました。
しっかりと解説通りにやれば必ず答えが出る問題にしましたが、
なかなかよくやっていました!
提出の際に、正解だった場合も説明を求めてみましたが、
こちらもそこそこ説明できていました。
4年生のうちは正解、不正解ははっきり言ってどちらでもよく、
内容的な理解を中心に勉強していく学年。
今後も4年生でお帰り問題をやっていくつもりなので、
しっかりと内容を確認しながら、1個1個確実に覚えていきましょう!
さて、今日は「じゃんけん大会」。。。。
録画は万全なはず。早く帰ろうっと。
それでは。

コメント