CONTRADICTION

こんばんは。
今日も1日終了です。
最近、塾長が車で聞いている歌に「CONTRADICTION」という歌があります。
歌っているのは「ももクロ」。
まぁ塾長はAKBやももクロなどアイドル好きということもあるのですが、
とても良い曲だなぁと思っています。
歌詞が今の子どもたち、特に受験生には必要な事だなぁと思ってしまうのです。
塾長自身、この歌には何か元気をもらっているような気がして、
何度も繰り返し聴いています。
もしかしたら、歌本来の意味は塾長の解釈とは違うのかもしれませんが、
時間のあるときにでも子どもたちに話してあげようかと思っています。
皆さんも良かったら聴いてみてくださいね。
それでは。

コメント