3学期スタート

こんばんは。
今日から3学期の授業がスタートしました。
とは言っても来月には新年度の授業が始まるので、
3学期は今月いっぱい。
今日は久しぶりの夜の授業だったので、
何か疲れが・・・・。
早く通常に体を戻さなければ。
さて、昨日から始まった入試本番。
明日には合格発表があります。
ここからは入試と合格発表が続くので、
受験生も休まるときがなかなかないかも。
でもあと1ヶ月。
志望校の制服を着て、その学校に通っていることを想像し、
それに向かって今できることを精一杯やっていきましょう。
とにかく入試は楽しむことが一番。
合否を決めるのは学校ですから、
なんやかんや言っても仕方ありません。
やるべき事をしっかりとやって、
あとは楽しんで入試を受ける。
それが合格の鍵ですかね。
それでは。

コメント