今日も6年生は

こんばんは。
今日もあと30分くらいで終了です。
日曜日はSunday特講なので、
自由に教室の自習室が使用できますが、
入試真っ只中の6年生も全員、教室に足を運んでくれています。
まぁ子どもたちもわかっているんですね。
家でひとりでやっていると心細くなったり、心配になったり。
うちの子たちにはいろいろと話をしていましたから、
入試の前日だろうが、当日だろうが、教室に集まってきます。
僕らとバカ話、
入試で気になった問題を質問、
こちらからこんなの出るかもよとアドバイスしたりと、
入試期間中もいつも通り過ごせているようです。
勿論、多少の緊張はあると思いますが、
入試に影響してしまうほどの緊張ではありません。
とにかく入試を楽しむ準備はいつでもできています。
まだまだ長丁場。
体調に注意して「自分が納得できる入試」を目標に気合入れていきましょう!
====合格速報====
常総学院中 5名
開智中 3名
獨協埼玉中 1名
============

コメント