おはようございます!
今朝は雨がザンザン降ってます。。。
外のサクラはほとんど花びらも落ちてしまいました。。。
さて、昨日で春期の授業は終了し、今日はまとめテスト。
どうなるかな?
今日も気合入れていきましょう!
春期まとめテスト
未分類
未分類おはようございます!
今朝は雨がザンザン降ってます。。。
外のサクラはほとんど花びらも落ちてしまいました。。。
さて、昨日で春期の授業は終了し、今日はまとめテスト。
どうなるかな?
今日も気合入れていきましょう!