同志

春期講習は終わりに近づいています。

「プリントどこいったかな?」と4年生。
鞄の中身を全部出してみたけど見つからない。

それを見ていた子が探してあげていました。

自分がいくら探しても見つからないものを
他の人なら探せちゃうってこと、あるよね。

「これじゃない?」
そして、あっさり見つかっていました^^。

「よかった~ありがとう!」

講習中は教室にいる時間が長く、関係が密になりやすいです。

4年生どうしも仲良くなって、一緒に休憩したり、
「出かけた~」と、お土産を渡したりしていました。

中学受験という目標をもって集まった仲間たち。
みんなで切磋琢磨していけるといいですね。

~R~

コメント