ティッシュ配り行ってきました。

こんばんは。
今日も残すところあと少し。
今日の午前中、
入学式の保護者様宛てにティッシュを配りに行ってきました~。
皆さん、快く受け取ってくれました!
まぁ~この時期、花粉症などでティッシュはいりようですからね。
予定配布分は全て配ることができました。
というのも、昨日、塾生の保護者の方からメールが!!
「先生、明日お手伝いしましょうか?」
何と嬉しい。
お言葉に甘えてしまいました。
Tさん、本当に助かりました。ありがとうございました!
入学式を控えた新1年生たちも朝から元気、元気。
楽しい小学校生活の始まりですね。
この子たちがいつかKJに来てくれたらいいなぁ~。
それでは。

コメント