大集合

こんばんは。
今日も1日終了です。
ここ数日、忙しすぎてブログの更新が。。。
さて、昨日になってしまいますが、
今年、高校1年生になる子たちが大集合!!!!
久しぶりに連絡を取り合って、集まったようです。
2名ほどこられなかった子がいたようですが、
とりあえず久しぶり~という感じでした。
数名はGコースでちょくちょく会っていますが、
中には卒業してからほとんどあっていない子も。
みんな大きくなりましたね~。
もう高校生かぁ。
早いものですね。
つか、みんなで裏の公園で雪合戦って。。。。
まぁ無邪気、無邪気。
また、どんどん教室来てくださいね。
もちろん、他の学年の子たちもみんなで集まれたらいいね。
このブログを読んだ、塾長の教え子たち、
FaceBookで友達申請してくださいね。
FaceBookで友人になっている教え子たちをグループで区切って、
みんなで話せるようにしていますので。
勿論、塾長が以前いた塾の子たちでもOKですよ。
暇を見て、たくさんの教え子たちを探していますが、
女の子は結婚して苗字が変わっている子もいますからねぇ。
なかなかたどり着けないことも。
懐かしい写真も掲載しているので、是非。
それでは。
========お知らせ========
新4年生・新5年生で教室見学・体験授業をご希望の方はご連絡ください。
※6年生は満席の為、募集しておりません。
====================

コメント