TDL

こんばんは。
今日も1日終了です。
さて、昨日のことですが、
今年の卒業生とTDLに遠足へ行ってきました。
卒業生9名全員参加。
卒業遠足と言っても、
塾長とR先生は付き添いと言う感じですね。
集合時間や待ち合わせ場所、どのような経路で行くか、
チケットの手配などなど、
子どもたちが計画を立てて、それに従って行動しました。
(Y君、しおり作ってくれてありがとう!)
あいにくの雨でしたし、風も強く、寒い。。。。
さらに30周年イベントのラス日だったようで、
混み具合もハンパない。。。
でも、それなりにアトラクションも乗ったようですし、
みんな楽しめたようで良かったです!
っていうか、昼食とってすぐに、よくもまぁアリスのティーパーティーに乗るなぁ。。。
出ちゃわないの(笑)?
ビチャビチャになりましたが、それも良い思い出になるかな。
みんなお疲れ様。
TDL(2014.3.20)
===お知らせ=====================
①低学年コース(新小1~新小3)の案内を配布しています!
②中学受験コース新入会生受付中!
 ※新4年・新5年のみ(6年生は満席の為募集しておりません)
 ※春期講習中も体験入塾承ります。
============================

コメント