Me-Kids

こんばんは。
木曜日は小1~小3のMe-Kids。
低学年の子が一生懸命手を動かしながら考えています!

(写真は1年生)
4月に始まって、最初の頃はなかなか集中もできない様子でしたが、
今では授業の1時間、集中を切らさずやっています。
やはり訓練が必要ですね。
楽しんでもらうのと、算数の感覚を身につけていくことが主体になっているので、
テキストもありますが、毎回、色々なことをやってもらっています。
毎回新しいことを考えながらやっているので、
教室に来ると、「今日は何やるの?」と興味津々。
来週は今日やった積木をバージョンアップしてやらせてみようと思っています!
夏期講習でもKidsの募集をしていますので、興味のある方は是非。
尚、一度にたくさんの子は見られないので、定員を設けています。
先着順ですので、お早めに。
===お知らせ=====================
①夏期講習生(小1~小5)、受付中!
②Me-Kids(小1~小3)入会受付中!
③We-Kids(小1~小3)登録受付中!
④中学受験コース(小4~小5)入会受付中!
※6年生は満席の為募集しておりません
授業見学・体験授業も承ります!
============================

コメント