げげっ!

こんばんは。
今日も1日終了です!
今日は暑かったですね~。
雨には降られなくて良かったのですが、
夕方からはムシとの格闘。
夜になったら「カメムシ」がブンブンと。。。。
げげっ!
蚊や蝿の殺虫剤程度ではビクともしない。
子どもたちを教室に非難させ、
ゴキジェットで一発。
5,6匹を打ち落としました。
数年に一度、カメムシが大発生しているように感じますが、
今年がその年かも。。。。
まだまだこれからの季節、ムシが増えてくるので、
格闘機会も増えてくるでしょうね。
ヤレヤレ。。。
それでは。
===お知らせ=====================
①夏期講習生(小1~小5)、受付中!
②Me-Kids(小1~小3)入会受付中!
③We-Kids(小1~小3)登録受付中!
④中学受験コース(小4~小5)入会受付中!
※6年生は満席の為募集しておりません
授業見学・体験授業も承ります!
============================