TVを見ていたら・・・

こんにちは。
週末なので出かけようという方も多かったと思いますが、
台風、すごいですねぇ。。。
まだ関東はそれほどでもないですが、
西日本の方はこれからまだ激しくなるようですので、
十分注意してくださいね。
朝からTVで台風情報を見ていますが、
現場でレポートしている方たち、大変ですね。
今日、フジTVで台風情報を見ていたところ、
この現場レポートをやっていました。
徳島の現場レポートになると、
何やら聞き覚えのある声が。
現場レポートしているのが塾長の教え子でした。
びっくり!!
2年前にはうちの夏合宿の引率にも来てくれた子(※もう「子」は変かな?)です。
海岸でのレポートのようだったので、少し心配。
十分注意して、良いレポートしてください!
教え子の活躍を見ると、なんだかうれしいですね。
それでは。
 

コメント