KJゼミナールの新しい出発

こんばんは。
今日も1日終了です。
さて、今日から新教室での営業がスタートしました!
今日は特別自習室として教室を開けましたが、
ほぼ全員に近いガキんちょたちが教室に。
今までよりも狭くなったので、どうかなぁと思いましたが、
特に何の問題もなし。
逆に少し狭い方がガキんちょたちも大騒ぎしないので良しとしましょうか。
送迎に関しても保護者の方たちがしっかりと協力してくれて、
滞りなくいつも通りスムーズに。
いつも思いますが、うちの保護者の方たちにはホントに感謝しています。
これから不便な点が少しずつ見えてくるかもしれませんが、
すぐに対応できるように準備、準備と。
KJゼミナール10周年にして、新しい出発。
改めて気合入れてやっていきます!
=========お知らせ=========
●中学受験コース(4年・5年)生徒受付中!
 5年生…残席2 4年生…残席4
●Kidsコース (1年~3年)生徒受付中!
見学・体験承ります。
お電話又は当塾HPよりお問い合わせください。
======================

コメント