こんにちは。

昨日開催するはずだった小学校の陸上大会は、
どうやら雨の為、中止だったようです。
なので、今日開催するようなことを子供たちが言っていました。
塾長も小学生の時は陸上大会に出ましたよ~。
4年~6年まで100mの選手でしたね。
5・6年生しか出場できなかったような気がしますが、
小学校ができたばかりで、
塾長が4年生の時は、6年生がいなかったので…。
4年・5年の時は記録なし(何が原因だったか?)。
6年の時は13.5秒だったような気がします。
6年生の時は予選2位でしたが、タイムで決勝には進めませんでした。
その予選で1位だった人が、その年の優勝者で12.8秒だったと思います。
……って結構、昔のこと覚えてるでしょ。
よっぽど6年生の時は悔しかったんだと思います。
今では良い思いでですけどね。

コメント