みんなよく頑張りますね~。

今日も一日が終了しました。
保護者会も無事終わり、
いつも通り、終わった後も保護者の方といっぱい話しをしました。
Basic特講、Sunday特講にも子供たちがたくさんきましたよ~。
早くから来て、やっている子、
夕方くらいに来て、宿題を終わらせて行く子、
週例テストを受けに来る子…
上手にSunday特講を利用できているようです。
なかなか感心です。
そうそう、塾長、今日は6年生の女の子とキャッチボールをしました。
Sunday特講には皆勤賞で来ている子なので、
また来週もできるかな?
塾長も少し、運動不足が解消されそうです。
もちろん、勉強もしますが、息抜きも必要ですからね。
それではまた明日。
今日の問題
 120mの道路のかた側に,はしからはしまで2mおきに木が植えてあります。それをはしからはしまで3mおきに植えかえることにしました。このとき、植え替えなくてよい木は全部で何本ありますか。
21本

コメント