バレエって

こんばんは。
今日の塾長は、R先生とバレエの発表会を見るために、
柏の市民センターへ行ってきました。
結構、余裕を持って家を出たのですが、
土曜日ともあってか、
大渋滞。。。。
普段なら車で20分くらいの所ですが、1時間…。
やっとの思いで会場に到着すると、
今度は駐車場が…。
何とか車を停めて、会場へ。
中に入ると、既に演技が始まっていました。
卒業生とその妹、塾生の3名が出演しています。
みんなお化粧が濃くて、初めは誰が誰だかわかりませんでしたが、
R先生と目を凝らして見つけ出しました。
みんな可愛らしかったのですよ~。
踊っている時は、毅然としていて、とても大きく見えました。
とてもかっこよかったです。
塾長、初めてバレエの発表会というものに行きましたが、
とても素晴らしいものでした。
また、機会があれば行ってみたいですね。
それではまた明日。
今日の問題
 ショートケーキ3個とモンブラン2個で1350円です。また、モンブラン3個の値段はショートケーキ4個の値段より100円安い時、ショートケーキ1個の値段はいくらですか。
250円

コメント