今日の塾長は…

こんばんは。
昨日合宿から帰ってきて、
今日は一日お休みの塾長でしたが、
ちょっと出かけていて、
今、帰宅しました。
今日、行ったのはディナーショー。
近くの結婚式場で行われたものです。
このような催しに行くのは初めてでしたが、
とても楽しむことができました。
誰の?
ということですが、
ツートン青木と青木隆治親子のディナーショーです。
「ものまね」をする方ですが、知ってますか?
にしおかすみっこという方も出演していました。
期待していた「美空ひばり」が間近で見れたことに感動です!!
握手もしてもらいました。
どうやら、息子さんの青木隆治さんは、
ものまねは引退し、来年歌手としてデビューするようなことを言っていました。
とにかくお二人とも歌はうまい!!
食事もおいしかったし、
とても有意義な時間でした。
さて、明日は14:00~19:00で自習室を開放します!
家で暇をしている子は、教室に来て、みっちり勉強しましょうね!!
それではまた明日。
今日の問題
 1,2,3,4,5の5枚のカードのうち、3枚を使って3ケタの整数を作るとき、3の倍数は何通りできますか。
24通り

コメント