最終授業

こんばんは。
今日で年度内のクラスとしての授業が終了となりました。
塾生の皆さん、保護者の皆さん、今年度は本当にお世話になりました!
新年度からもどうぞ宜しくお願い致します!
さて、明日、明後日は通常通り13:00~19:00で自習室。
その後、新年度の授業が始まるまでは特別自習室として教室を開放します。
4・5年生はこの期間中にしっかりと復習しておきましょう!
今のうちにあやふやな部分や、良く理解できていない部分をしっかりと質問して下さいね。
6年生はまだまだ入試が続いているので、
最後の入試が終わるまでは、有効に自習室を利用し、合格を勝ち取っていきましょう!
ここまできたら、とにかく気合い!
今までの入試から学んだことをしっかりとつなげていきましょう。
3回チャンスがあるなら3回目、5回チャンスがあるなら5回目で合格しても、合格は合格。
絶対に合格してやるぞ!
という気持ちをしっかりと持って、試験に臨みましょう!
それでは。
=====合格速報=====土浦日本大学中等教育学校 1名常総学院中 8名(特待2名含む)開智中 4名(特待2名含む)浦和実業学園中 3名獨協埼玉中 1名八千代松陰中 2名===============

コメント