疲れより眠気

こんばんは。
今日も自習室には大勢の子たちが来ました!
気合いが入っているので、明日はお休みの予定でしたが自習室を開けることにします。
今日と同じ15:00~19:00にしますので、どんどん来てくださいね。
さて、連日の入試の中で、子どもたちが口にするのは疲れより眠気。
普段よりも早く起きなければならない日が続くので、
やはり眠気との戦いが大変なようです。
外は寒く、試験会場に入ると暖かいので、眠気もきますよね~。
でも、そこを集中してやることも合格を勝ち取る為の試練。
今までも眠い目をこすりながら頑張ってきた時期があったはず。
小学生にとってはかなりの試練ですが、気合いで乗り越えていきましょう!
それでは。
=====合格速報=====土浦日本大学中等教育学校 1名常総学院中 8名(特待2名含む)開智中 5名(特待2名含む)浦和実業学園中 3名獨協埼玉中 1名八千代松陰中 3名市川中 2名麗澤中 2名
東邦大学付属東邦中 1名
芝浦工業大学柏中 1名
足立学園中 3名
かえつ有明中 1名===============

コメント