今日も自習室は大盛況

こんばんは。
今日の自習室も大盛況でした。
4年生~6年生の子たちがたくさん来て、個々に集中してやってました。
都内入試の場合、午前、午後の試験があったりするので、
なかなか教室の方に来られない子もいますが、
午前入試だけだった子は自習室に来て、次の入試に備えていました。
ここからは立て続けに入試、合格発表が行われるので、
本当に慌しい日が続きます。
あっという間に入試期間が終わってしまいますが、
1つ1つの入試を楽しめるように集中していきましょう!
何と言っても、中学受験は卒業見込みの今の時期しかできないものですからね。
今後にとっても大きな経験となり、必ずこの大きな経験が役立つ日が来ますから。
さぁ明日も気合入れていきましょう!
それでは。
=====合格速報=====土浦日本大学中等教育学校 1名常総学院中 8名(特待2名含む)開智中 5名(特待2名含む)浦和実業学園中 3名獨協埼玉中 1名八千代松陰中 3名市川中 2名麗澤中 2名
東邦大学付属東邦中 1名
芝浦工業大学柏中 1名
足立学園中 1名===============

コメント