卒業生アンケートで

こんばんは。
今日も一日終了です。
今年の卒業生は今月、初歩英語の講座で英語を楽しくやっていますが、
毎年、卒業生と保護者の方にアンケートを書いて頂いていますので、
今日はちょっとその中からご紹介を。。。
==卒業生のお父様より==
KJゼミナールの「偏差値にとらわれない中学受験」に感服です。
説明を聞いても半信半疑でしたが、実際に我が子の状況を鑑みると、模試の偏差値では到底無理な中学に合格することができました。
適時適切な指導に感謝しています。
=============
有り難うございます!
塾講師になって十数年。
「偏差値無用の中学受験」をずっとうたってきた塾長にとっては、
最高のお言葉です。
==卒業生より==
小学校の3年間KJゼミナールで勉強したことは私の宝物です。
KJでは、勉強だけではなく、精神面を鍛えたり、KJの生徒として誇りを持って行動するということを目標にして、努力してきました。
塾が開いているときはいつでも教室を使えて、質問できたので、わからない問題は塾で解くということを意識していたので、質問の面で困ることはありませんでした。
==============
「宝物」だなんて、涙が。。。
本当に努力したもんね。
中学生になっても、今までの努力が必ず自分を助けてくれることになるはず。
楽しい中学校生活を送ってくださいね。
満足のいく、納得のいく中学受験ができるように、
今後も受験生、ご家族共にバックアップしていきたいと思っています!
アンケートはまた、ご紹介させて頂きますね。
それでは。
今日の問題
 K君とJ君は合わせて36個のあめを持っています。K君はJ君よりも10個多く持っているとするとK君の持っているあめは何個ですか。
23個

コメント