夏に向けての準備

こんばんは。
暑い日が続いていますが、皆さん、体調は大丈夫ですか?
十分注意して下さいね。
さて、夏期講習が近づいてきました。
今週で1学期の授業は終了し、
20日から6年生の特別期がスタート、
25日から全クラスとも夏期講習の前期日程がスタートします。
夏期講習では復習を中心に基礎固めをしっかりとしていきますから、
まずは、講習前に公式や大事な言葉などをひと通り確認しておきましょう。
これをやっておくのとおかないのでは、
夏のレベルアップに大きな差が出ますからね。
夏期講習中は上手に時間を使って、
効率よく勉強していくということを実践できるようにしていきましょう!
でないと、、、、、、、
学校の宿題も終わらなくなってしまいますよ~。
それでは。

コメント